ご予約TEL 03-6276-4544
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-4 深津ビル1F

営業時間
平日: 12:00~22:00
土曜日・日曜日・祝日: 10:00~20:00
定休日
火曜日

新型コロナウイルス感染予防対策について

いつもTHEM HAIR WORKSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客様とスタッフの安全、安心を守るため、当社では下記の対策を取らせていただくことになりましたのでお知らせ致します。

 

【スタッフのマスクの着用について】

当店ではお客様に安心してサービスを受けていただき、万が一の感染拡大を予防するため、スタッフへのマスクの着用を推奨し、営業をさせていただきます。

マスクをすることで、担当者の声が聞きづらかったり、表情がよくわからないなどのご不便をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、

何卒ご容赦くださいませ。

 

【消毒について】

お客様がご自由にご利用いただける清浄液を設置。

施術時においてスタッフの手の清浄、またドアノブや施術道具の消毒も徹底して行なっております。

 

【臨時休業の可能性について】

さらなるウイルス市街各区第二より、一定期間の一時休業措置を取らせていただく場合がございます。

万が一、一時休業を行う場合は、改めて当社ホームページ 、SNS等でお知らせするとともに、該当期間内のお客様には速やかにご連絡をさせていただきます。

何卒、ご理解賜りますようよろしくお願いします。

 

また、ここからはお願いになりますが、集団感染を未然に防ぐため、

発熱、咳、体のだるさ、下痢等健康状態に不安があり、なおかつ2週間以内にアジア圏に渡航歴がある方は、

どうぞ無理はなさらず、ご予約のキャンセルもご検討いただければと思います。

その場合、後日改めて優先的にご予約の調整をさせていただきます。

 

より多くのお客様に安心してご利用いただくため、皆様のご協力をお願いいたします。

 

一日も早くこの事態が消息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。

 

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。